潜在的なコドモ

今日はよく晴れました。

実は地元、九州は大分から両親と姉夫婦がこの三連休で遊びにきてくれてました。

両親と3人で行った明治神宮。

荘厳です。

これが両親。お久しぶりです。お世話になっております。

厳粛たる気持ちになります。

やっぱり、スカイツリーに行きました笑

でかい!!

その脇の工事現場。めちゃくちゃかっこいいです。

そして最終的にはDOGのスミス。

この三日間で、潜在的な子供に戻れ、かなり楽をさせていただきました。

ほんと家族とは偉大なもので、極論、自分自身の心配さえしなくてよくなってしまいます。

強くてタフなオトコになんなきゃなと心底感じました。

ありがとうございました。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter