YES

虫の音がします。

秋の音を裏切るように、頬を生暖かい風が撫でます。

この風の中を、自転車で駆け抜けると、気違いな季節感に夜の暗闇が集まってきて、この坂のどこまでもが世界のように感じられ、深さと小ささを感じます。

進む道が、光に続いているのか、一寸先の闇に惑わされてしまうのか。

どうやら私自身の手に委ねられているようです。

もし人生が全て天によって、完璧に決められているのだとしたら、私はもはや完全な自由なのではないかと思うのです。

季節を感じれる慶びの感謝を忘れずに、行けるところまで行ってみようと思います。

それでは行ってきます。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter