世界が同時に流れている

AM8:00

朝ご飯です。

T.N辺りは安心したのではないだろうか。

春樹スト的朝食。

はい、僕は春樹ワールドの主人公達の几帳面さに憧れてます。

Blogを書くときは、眼鏡を掛けるとか。度など入っていないのに。

意味はありません。単なる儀式です。何かウマくいく気がする。

儀式的朝食。

朝からがんばっちゃいました。

ミニストップで買ったオムライスにサンドウィッチを皿に移す(笑)。

コーヒーはちゃんといれました。

そう。特別です。

テトも驚いています。

だって今日は棟梁と漆喰を買いに、ホームセンターデート。

AM10:00

桜新町、サザエさん通り集合。

運転棟梁。かっこいい。

漆喰購入後、しばし世田谷区弦巻デート。

明治後期から大正初期に建てられた水道局の何か。

くっついてる球体達がかっこいい。

その脇。

いるとこにはいるもの。

棟梁に、東京のど真ん中に現れた終末の世界に誘われる。

まるでそこは岩井俊二ワールド。

なにかもう、やりたいこと全部やった感じ。気持ちいいぐらい。

(注:座敷童に非ず。)

子供が力強く黙々と生きていました。とてもドキュメンタリー。(ベーゴマやすってます。)

とけ込む棟梁。

いろんな世界が同時に流れている。

とても抱えきれず、とても信じられないが、生きていくとはそういうことなんだな。

出合うものには出合う。出合えたものには、手を抜かず、一生懸命に生きる。

それが一番自然なのかもしれません。

松樹サイズ。                                                                 YES

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter