単にパン

朝日が眩しすぎる今日の朝食。

単にパンです。

最近何をしていても切り替えるところがなくて、

気づきました。

作って食べる。

これです。

ただ楽しくなりすぎて、調味料いろいろ買ってしまいました。。

プチ散財。。

なんだか新生活!!って感じで、、気をつけないと、、

でも、やはり何か作ってるていうのは、とにかく僕には大事みたい。

まあ、パン焼いただけなんだけど、、

朝、ゆっくり、モノゴトをちゃんとした向きに進めていくっていうのは、すごく気持ちいいことです。

これを継続できればなと思います。

朝は、光がいいです。空気も何かひんやりしていて、モノの色がキレイに見えます。

ちなみに、左トースト上に乗ってる、kiriのバジル入りのやつ。

僕好み。ウマいです。ちょっとした料理に何かと使えそうです。

目やにが気になるテト君。

というか、完全に料理blog、猫blogになってますね笑

もうちょっと顔晴りまぁす。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter