実際の距離と、「お知らせ」

寒いですね〜。

寒いときに寒いと言えることは、とても健康的ですね。

働き始めた時(二十歳の頃)のメモ帳に、「もっと優しい両の手になる」って書いていたことを思いだしました。

その頃はまだお客様までの距離が上手くいかなくて(精神的にもだが、これは実際の距離)、クロス一つ着けたり外したりするのにも、思いやりの欠如を自身に感じて、歯がゆい思いをしていました。

今でもまだまだ次に進んでいくための改善は多くあるはずで、この初心を忘れず、さらなるステップアップを踏んでいきます。

お知らせです。

1月9日、10日は、成人式のヘアメイクのため、時間を変更して営業させていただきます。

9日は15時から、10日は12時からのopenとなります.

詳しいことはお電話にてご確認ください。当日電話は転送されますので、そのままおかけ続けください。

みなさまにはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter