お知らせと、デタラメと、自由

皆様お久しぶりです。

ドタバタしてました。もう少しドタバタします。

というのも、今度こそ、ほぼ正式な発表です。

2010年12月24日(大安)OPEN予定です!!ほぼ。

本当に永らくお待たせしました。皆様に甘え、甘えてここまでやってきました。

そしてこれからは甘え、甘えて、そのご恩を返して行けるよう、日々精進し、人間そのものを大きくして行きます。

まだまだ登山準備が整おうかとしている段階です。

少しずつ障害を乗り越えて、皆様とkoko Mäntyを築けて行けたらなと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

大きい山でも、小さい山でもいい。気持ちよく登れるかが肝心なような気がします。

上部添付写真は、ブドウとテトの舞踏跡です。あ、韻踏んでる。。ブドウテト。。。

ブドウとはあまりに儀式的行為だなと思い、感心してしまいました。

一連の動きを繰り返し、なんの疑問も持たずに無心に食す。

そのうち、たいした味覚の評価すらも持たなくなってしまうような気がする。まるでルーティンダンス。

明らかに、買って食べようとする時と、食べている時のエネルギーのベクトルが変わって行っている。

当然のことでもあるけど、それは、恋愛や、人生のことを司られているようで恐怖を覚えてしまいました。

まあ、食べ終われば一様の満足感があるわけなんですけど。

でも、それとは裏腹に、吐き出した種のデタラメさと、猫の(治外法権的)自由な振る舞いが少しボクを救ってくれる。

それをも数列化できてしまいそうだが、それはひとまず考えないようにしてみる。

今日は、久々に縫い物をしました。vacant(menu.html)にて「よまむのテーブル」と言うイベントに参加させていただきました。友達に誘っていただいたんですが、そこでも多くの素晴らしい人々に出会うことができました。皆さん本当にありがとうございました。幸せです。

やはり集中すると、(やはり言いますが)いいインタビュアーが現れるわけです。

言葉の海が押し寄せて、あらゆることが繊細になっていきます。

今日もそういう状態に陥ったというわけです。

大事な発表と合わせて、自己満な日記を書いてしまいました。

長々と読んでくださりありがとうございました。

しかし、文章にすると少し解放された心地になりますね。

ラストスパート顔晴ります!!

というか、吐き出したもの載せてすみません。。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter