誰も意図していない部分の都市

明け方の、まるで低予算のドラマの様な雨とはうって変わって、なんと春日和。

飛んでしまうかと思ってしまいました。

今日は急ぎ逸り(重複??)、空を観るの忘れるところでした。危なかった。

最近は、ご近所の奥様方によく声をかけられます。

今日もワンちゃんとお散歩中の方に、頑張ってねって応援いただきました。

有難いです。

人とコミュニケーションがとれるのは、本当に力になります。

いい仕事見つけたなぁ。

今日は階段下地までできました。明日はこれにフローリングを貼ります。

これ実は隠し扉になっているんですよ。

なんだか路地裏みたいで、ボクはタイプです。

路地裏にはいつもストーリーがあるような気がします。

そんな路地裏が重ねて行くような時間が、koko Mäntyでもうまく流れて行けたらなぁと思っています。

それがまるで、誰も意図していない部分の都市のように。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter