僕らだけの秘密の空間

先日、地元の親戚夫婦が東京に遊びにきました。

ちょっと説明になっちゃうんですけど、奥さんの方が、僕の親戚で、小さいときから遊んでいた、まさに幼なじみ。

旦那さんはと言うと、地元からの友達のかの深遠Jの親戚なのです。

美男美女のご夫婦でいらして、うらやましい。

何より笑顔が絶えないのがいい!

そんな夫婦と、東京の親戚が大集合。

計9人が集まりました。

集会場所は、中目黒でいつもお世話になっているcafe&bar 「cerchio(チェルキオ)」。チェルキオhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13042719/

ここはまず、光がいい。それをなすのが、うまい料理、うまい酒、温かいマスターことアニー。そして愉快なスタッフ方!

自然、集まるお客さんもおもしろい。

ジャークチキン、かなりおすすめです。

僕の勝手な判断ですが、イタリア家庭創作料理屋さんと言った感じでしょうか。味は洗礼されています。

店内もかわいらしく、僕らだけの秘密の空間だと感じさせてくれます。

入り口からではわからないんですが、実は、地下空間が広がっています。行ってみてのお楽しみ。

上部写真は、アニーがサービスで。素敵すぎます。

これがそのアニー。

ほっこりできますよ〜。

家具職人でもある旦那さんとは、熱く語り、いい夜だったな〜。

最後に、お店の進行状況を少しだけ、

まだ仕上げ作業までは行ってないのですが、いい床です。全然愛せちゃいます。

さらに、ついに階段も入りました!

これはOPEN後の楽しみということで!

またまた数多くの人たちに助けられました。

本当にありがとうございます。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter