赤い花と、赤い傘と、ボク

今日は専門時代のアベックの結婚パーティーでした。 二人ともそれぞれによく知っています。 でも再会は、本当に何年ぶり。卒業後何回かあったぐらいです。多分、二人とも美容免許の通信過程のスクーリングぶりぐらい。 苦楽を共にした仲です。 新郎のケンタは一個上だけど、そんなこと関係無しに二人で、恋、青春、いろいろ語り合いました。 疎遠になってしまった時間はあるけど、その分、再会できたのは、負けじ劣らじ本当にあの頃のままの間柄そのものでした。 彼らも幸せ、ボクなんてもっと幸せです。 新婦も、最終学年は同じクラスで、よく二人で休憩時間はとことん休み散らかしました。懐かしいな。

みんなが祝福しているのがよくわかります。ほんとみんな幸せそう。

二人の初めての共同作業。シャンパンタワー。 てか、初めてのピンクドンペリ。どうあろうとおいしいことにできます。

赤い花と、赤い傘と、ボク。 みんな、本当に久々。 神父、滝レンタロウさん。果ては千円札と言われながら今日を存分に楽しめました。

ありがとう。

階段仕上げ、および、一人で撮るのがもう何も恥ずかしくない三脚セルフタイマーです笑

勉強なりました。今日はいろいろあって松樹サイズ。

杉村ケンタ、チエミ、結婚おめでとう

末永くお幸せに

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter