棚とボクと、ときどき地下。

現況報告をさせていただきます。

遅れに遅れ、図々しいですが。。

ここは角が元々無かったので足しました。

簡単な箱のようですが、中にはしっかり骨が入っています。

簡単そうに見えてやはり大工さんは凄いです。

なにげに半日かかりました(汗)

これで、四回ぐらい漆喰を重ねたのですが、馴染ませるにはもうひと塗りと言ったところでしょうか?

やはり漆喰も大変難しい。。さすが左官屋さん!!

そして今日骨組みがほぼ完成した棚と、ボクです。

あとは、仕上げです!!

まる一週間かかってしまいました↓

でも、作るということは、とてもドキドキして楽しいです。

仕上げで表情も、グッと変わってくるので、楽しみにしてください♪

そして、半地下フロアとボクです。

こうやって改めて見てみると、気持ちよく散らかってますね(笑)

ちなみになんですけど、これ全部ひとりで、セルフタイマーで撮っております。悪しからず(笑)

皆様には、大変ご迷惑おかけしたおりますが、一日でも早くお会いできるよう、明日もフレッシュに顔晴ります!!

それと、この場を借りて、大好きなばあちゃんへ。

お誕生日おめでとう。

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter