family

これは、9月25日のお話。

ほんちゃん、くみちゃんの結婚式。

ふたりは、中目黒に住んでいた頃のご近所さん。

よくお酒を交わした中です。場所はだいたいチェルキオ

ほぼ一年前に入籍していて、この日晴れて挙式というわけです。ほんとに晴れた!!

「family」をテーマに結婚式は行われたのですが、ほんとタイトル通り。

すごく居心地のよい結婚式でした。

二人の笑顔を見ていると、本当に、本当の幸せを感じれました。

目黒通りのCLASKAで行われた今回の挙式。

まずは記者会見からのスタート。

彼は「月刊調味料」編集長。

調味料っぽいことを投げかけてました笑

式も佳境で、歌を唄います。人間として当然の行為です。

やはり表現するって言うのは、素敵です。

素敵な仲間達。

楽しかった!

どう見ても、良い結婚式だ。笑顔が集まってる。

末永く幸せで居てほしい。

本当にご結婚おめでとうございます。

二人に会えてよかった。ありがとう。

最後に koko Mänty (kissa)の近況報告。

だいぶカタチになってきました。

当初の予定よりだいぶ遅れてしまって、本当に申し訳ないです。

手作りの、愛のこもったお店を一生懸命作っております。

もうしばらく応援していただけると幸せです。

顔晴ります!!

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter