ダンスダンスダンス

_______^__

|それではいきます。 |

__________

タンク。

タンク。

タンク!!

いいタンク達ですね。

最近めっぽう見なくなりました。

なにやらタンク浄水は水質汚染の最たる原因の一つだとかなんだとか。。

ところで僕は、引っ越しをしました。

棟梁とSクマ氏が元気よく手伝ってくれました。

彼らは言葉遊びがうますぎる。ちょっと嫉妬です。

さて、僕らは打ち上げをしました。

場所は、神泉の「てっぺい」というステーキ屋さん。

間違いなく、非常に旨すぎます!!

お口の中で、完全消化。消えてしまうんです。

残念ながら店内は撮影禁止、、本気さが伝わってきます。

かといって、固い感じのお店ではないので気軽に行けますよ!!

ステーキてっぺい 神泉店 ←ここリンク貼ってます!

今見たら、写真でてるね。。撮れたのか。。まぁいいか。。

オイシイデスヨ。

そして、同居人Sについて。

彼とはもう10年来のお付き合い。早いな〜。

ハウスシェアも早4年です。

とにかくいろいろあった。お互い一番の青春の時期ですからね。濃い濃い。

9月4日(土)。

お昼、愛知に帰る同居人Sは、急ピッチで引っ越しの片付けの最終段階に入っていました。

僕は、3時から仕事が入っていたので、サンドウィッチとコーヒーを差し入れに顔を出しました。

僕が仕事に向かう別れ際、

「君が帰って来るまでには、さすがに僕もこの家を出てないとね。。。」

と、S。

「そっか。ならどうなるかわからないから、一応。。。

いってきますといってらっしゃい。」

仕事が終わって、僕は一目散に帰った。

家には煌々と灯りが点されていた。

駆け上がった二階には、何も無かった。何も居なかった。

一応呼んでみたが、独りであることの確認にしかならなかった。

どんな別れとも違う別れ。

そこには何も無かった。

あるのは彼の残した重い空気だけだった。

最後に交わした言葉「いってきますといってらしゃい」

お互いの道を歩んでいこう。

僕らは、踊り続けなくてはいけない。それも、うまく踊り続けなくてはいけない。

ありがとう。またあとで、

  • Print
  • Facebook
  • Google Bookmarks
  • RSS
  • Tumblr
  • Twitter